<   2012年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
☆白瀑「一号しぼり」純米生原酒『激辛』、入荷しましたヽ(≧▽≦)ノ.+゜☆
こんにちは、まっちゃんです(`・ω・´)シャキーン



私、お酒も好きですが、甘いものも好きです053.gif


バレンタインのチョコは幾ついただいても大丈夫ですので、


記憶の片隅に入れておいて下さい(笑)



そして、辛いものも好きです!


コチュジャンやタバスコ、ブラックペッパー、七味などなど・・・



という話はさておき、秋田県の「白瀑」さんから、


季節限定「一号しぼり」が入荷しました!



c0175182_13332628.jpg



白瀑「一号しぼり」


☆純米生原酒  720ml 1,450円



「11月26日検定」と書かれています!出来たてほやほやの純米生原酒です!



c0175182_133587.jpg



アングルを変えて・・・


純米生原酒、


げ、激辛!?



c0175182_13362540.jpg



『激辛』だよ、おっかさん!




どの位、辛いのだろう・・・


『激辛』の言葉に、私の頭に浮かんだのは・・・







ヒーハー(^^)v


もしくは・・・







ボブサップ七変化の、一発目のネタ(^^)v





しかし、白瀑の山本さんが造ったので、


ただ辛いだけのお酒じゃない!



と、思いますヽ(≧▽≦)ノ.+゜



どの位辛いのか、呑んで確かめてみましょう(`・ω・´)シャキーン



では、今日も元気に健康的なお酒ライフをー☆



クルクルヽ(´・ω・`)(・` )(` )( )( `)( `・)(`・ω・´)ノ シャキーン



By まっちゃん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地酒専門店 スドウ酒店
茨城県つくば市谷田部2985-2
電話 029-836-0079
FAX 029-836-0026
メール zizake_sudo@hotmail.com
営業時間 10:00~20:00
定休日無し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓↓読んだらポチっと、一日一回クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ


うーん、やっぱり「七変化」は面白いヽ(≧▽≦)ノ.+゜
笑いすぎて、食後のいい運動になりました(^^)v



人気ブログランキングへ
by zizake_sudo | 2012-11-30 13:46 | 秋田県山本郡「白瀑」「山本」 | Comments(0)
☆芋焼酎『いも麹・芋』、湯割りで美味しい季節です!☆
こんにちは、まっちゃんです(`・ω・´)シャキーン



11月29日、


「いい肉の日」


かな~?と思ってカレンダーを見たら、


「いい服の日」って書いてありますやん^_^;



ん?いい服、、、


今日はとびきりのいい服を着ている事に気がつくヽ(≧▽≦)ノ.+゜




c0175182_13442227.jpg



いも麹・芋


その長袖Tシャツ(^^)v


この後姿と、一升瓶を両手に乗せて、今日は一日過ごします(`・ω・´)シャキーン



このまま正面を振り向くと、


c0175182_13461534.jpg



銘柄は解らないし、一升瓶×2本を支えている為、


表情が鬼のようになっていて、NG(´・ω・`)



よって、再び、180°開店。


c0175182_13473756.jpg



うん、これだ(*´∇`*)




芋焼酎『いも麹・芋』、


元祖・芋100%仕込み!


お湯割りで、もしくは「前割り」を燗で呑むのがおすすめ(^^)v



来月早々には、限定品の「純芋」も入荷予定です!お呑み逃しなく!




では、今日も元気に健康的なお酒ライフをー☆



(`・ω・´)っ〃∩ シャキーン シャキーン シャキーン



By まっちゃん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地酒専門店 スドウ酒店
茨城県つくば市谷田部2985-2
電話 029-836-0079
FAX 029-836-0026
メール zizake_sudo@hotmail.com
営業時間 10:00~20:00
定休日無し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓↓読んだらポチっと、一日一回クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ


「~の日」って、改めてカレンダーを見ると、「なんで?」っていうのがあります。
例えば、11月26日。カレンダーには「ペンの日」って書いてあります。
どうして「いい風呂の日」じゃないんだろう?時間があったら、ウィキってみます(^^)v



人気ブログランキングへ
by zizake_sudo | 2012-11-29 13:52 | 鹿児島県霧島市「国分酒造」 | Comments(0)
☆「天使のみつ」ハニー酒!X’masにサンタさんから・・・☆
こんにちは、まっちゃんです(`・ω・´)シャキーン



息子・大樹(小学校2年生)、現在、掛け算九九覚える最中。


以前に3の段の合いの手(さざん⇒オールスターズ!
                さんし⇒いらっしゃい!などなど)


をついつい叫びたくなるのを、グッと我慢している話をしました。


以後、4の段からは叫びたくなる合いの手は、ほぼ無く、


平和な毎日が過ぎていました。



しかし、8の段です!



「はっぱ」⇒ふみふみ!


これを堪えるのが大変です^_^;



同じような環境のお父さん、我慢です!


きっと我慢できたら、サンタさんから素敵なプレゼントが届きます!



c0175182_13153556.jpg



おお、用意した靴下にジャストフィット!



c0175182_13162251.jpg



天使のみつ


☆ 蜂蜜酒(その他の醸造酒) 500ml 1,680円



石川県の名酒「天狗舞」醸造元の車多酒造さんが送り出した、


かわいいお酒です001.gif


これは蜂蜜を混ぜたリキュールではなく、


ちゃんと蜂蜜を発酵させた「醸造酒」でございます!



心身の「癒し」をテーマに開発した、はちみつのお酒053.gif


これに、ちょっと「クッキー」でも添えてあれば言うこと無し(^^)v



ハニー053.gif


I Love You053.gif







尾崎豊さんの「COOKIE」を聴きながら召し上がれ(^^)v




では、今日も元気に健康的なお酒ライフをー☆



(`・ω・´)っ〃∩ シャキーン シャキーン シャキーン


By まっちゃん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地酒専門店 スドウ酒店
茨城県つくば市谷田部2985-2
電話 029-836-0079
FAX 029-836-0026
メール zizake_sudo@hotmail.com
営業時間 10:00~20:00
定休日無し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓↓読んだらポチっと、一日一回クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ


はっぱふみふみ!と言っても子供はポカーンとするだけでしょうね^_^;
しかし、自分の中で、自分ウケ(笑)心の中では「ウッシッシ」
さんし⇒いらっしゃい<はっぱ⇒ふみふみ 今のところ巨泉イズNo.1(^^)v



人気ブログランキングへ
by zizake_sudo | 2012-11-28 13:29 | 石川県白山市「天狗舞・五凛」 | Comments(0)
☆純米大吟醸【斬】霧筑波、常陸乃國「DRY & SHARP TASTE」☆
こんにちは、まっちゃんです(`・ω・´)シャキーン


今日はいいお天気ですが、風が強いですね~・・・


顔を斬られるような冷たい風です。。。



この強い風に・・・


ラベルが・・・


斬られた!?



c0175182_13321125.jpg




ラベルを触ってみる。 うん、無事だ(^^)v



c0175182_13331118.jpg



霧筑波 【斬】


☆ 純米大吟醸酒  1.8L 3,300円


茨城県つくば市の名酒「霧筑波」さんより、


斬新なラベルの限定品が入荷しましたヽ(≧▽≦)ノ.+゜



富山県JAなんと産の五百万石を使用した純米大吟醸酒!


華やかな香りとフレッシュな味わいをお届けする為に、


氷温冷蔵庫にて貯蔵した逸品です!



数量限定品につき、お早めに!!




では、今日も元気に健康的なお酒ライフをー☆



(`・ω・´)シャキーン


By まっちゃん





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地酒専門店 スドウ酒店
茨城県つくば市谷田部2985-2
電話 029-836-0079
FAX 029-836-0026
メール zizake_sudo@hotmail.com
営業時間 10:00~20:00
定休日無し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓↓読んだらポチっと、一日一回クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ


気がつけば、今週末には12月突入ですね!Σ(☉ω☉ノ)ノ!!
皆様、忘年会の準備は大丈夫でしょうか?みなさまのお近くの、
「スドウ・インサイド」の飲食店様で是非どうぞ。「スドウ、入ってる」



c0175182_13482426.jpg




人気ブログランキングへ
by zizake_sudo | 2012-11-27 13:44 | 茨城県つくば市「霧筑波」 | Comments(0)
☆出羽桜「つや姫」&「桜花吟醸酒さらさらにごり」入荷!寒いですが、この曲と共に☆
こんにちは、まっちゃんです(`・ω・´)シャキーン


しばれるなや~!


という言葉がぴったりの昼下がりですね^_^;


ヤホーのヨホーによると、最高18℃までいくヨホーなのですが、


どうなるんでしょ?寒さに負けないように、


しっかりとお酒情報発信します(`・ω・´)シャキーン




c0175182_13335685.jpg



出羽桜 「つや姫」


☆純米吟醸酒  720ml 1,470円 1.8L 2,940円



山形県の名酒「出羽桜」さんの限定品!


山形県が十年の歳月をかけて誕生した特別栽培米「つや姫」仕込み。


洋梨「ラ・フランス」の様な香りと上品な甘みが特徴です!




c0175182_13374129.jpg



出羽桜「さらさらにごり」


☆「桜花吟醸酒」季節限定本生にごり酒  720ml 1,575円 1.8L 3,150円



吟醸酒と言えば「出羽桜の桜花吟醸!」と言われる名酒、


「桜花吟醸酒」の新酒しぼりたて・うすにごりヴァージョンです!!



芳醇な香りと、さらさらした口当たり、


深い余韻が、「さらさら」と流れていきます(^^)v



c0175182_1341087.jpg



ここ出羽の国に咲く・・・


このフレーズを見ると、この曲が舞い降りてきます。






出羽の国に~ 咲くLove060.gif




・・・ワンフレーズ替え歌で、と思いましたが、


時間が足りない^_^;


いつか出来上がったら、アップしたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ.+゜



では、今日も元気に健康的なお酒ライフをー☆



(`・ω・´)っ〃∩ シャキーン シャキーン シャキーン


By まっちゃん





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地酒専門店 スドウ酒店
茨城県つくば市谷田部2985-2
電話 029-836-0079
FAX 029-836-0026
メール zizake_sudo@hotmail.com
営業時間 10:00~20:00
定休日無し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓↓読んだらポチっと、一日一回クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ


♪「なんも無い、お酒が」買い物に行きましょう~ 近くの酒屋さん
夜の寒さに風邪をひかないように~ 体の内側から消毒されますように~♪

うん、歌い出しはこんな感じ(^^)vそしてサビに向って出羽桜で盛り上がっていくイメージ!
完成までもう少しお待ち下さいませ!



人気ブログランキングへ
by zizake_sudo | 2012-11-26 13:51 | 山形県天童市「出羽桜」 | Comments(0)
☆フレッシュ&ピチピチ!梅乃宿「しぼりたて」純米吟醸、入荷しました!☆
こんにちは、まっちゃんです(`・ω・´)シャキーン



三連休の中日、お日様が顔を出してきました058.gif


お時間を持て余していらっしゃる方、


ふと出掛けたくなったら、



「そうだ、スドウ酒店へ行こう」





ちなみに、JR東海からスドウ酒店へは、かなり時間かかります^_^;


京都の秋、いい景色ですね。


しかし、今日オススメするのは、奈良のお酒(^^)v



「そうだ、スドウ酒店で、
奈良のお酒を買おう」




c0175182_13475925.jpg



梅乃宿 しぼりたて


☆純米吟醸生酒 「季づくり」  720ml 1,260円  1.8L 2,520円



奈良県の名酒「梅乃宿」の新酒しぼりたて!


しぼりたてをそのまま瓶詰め、爽快なピチピチ感をお楽しみ下さい(^^)v




そして、この時期、梅乃宿と言えば、


この商品が大人気です!



c0175182_13505064.jpg



梅乃宿「温」


☆「純米三酒シリーズ・温」純米酒 720ml 998円 1.8L 1,995円


ふくよかなお米の旨味、


絶妙な燗上がりが楽しめる「温」が大人気ですヽ(≧▽≦)ノ.+゜



ちなみに、「絶対」に「温」を「燗」で呑む!というスタイル、


このことを、


「絶対温燗」


と呼ぶそうです。(まっちゃん語録より引用(^^)v)




そして、お燗酒党の強い味方が登場(`・ω・´)シャキーン



c0175182_1355440.jpg



ひれ酒用「ふぐひれ」


☆ 内容量2g (3~4枚程度入り)  350円



焼いてありますので、そのまま使えます!


1,2枚(大きさにより要調節)を湯飲みに入れ、


一合の熱燗を注ぎ、ふたをして1~2分待つだけ!



美味しい「ひれ酒」の出来上がりです(^^)v


その美味しさに、思わず、


「ひれ伏す」かも知れませんヽ(≧▽≦)ノ.+゜




では、今日も元気に健康的なお酒ライフをー☆



酔い週末をー☆



By まっちゃん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地酒専門店 スドウ酒店
茨城県つくば市谷田部2985-2
電話 029-836-0079
FAX 029-836-0026
メール zizake_sudo@hotmail.com
営業時間 10:00~20:00
定休日無し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓↓読んだらポチっと、一日一回クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ


昨日、沢山のお客様に「ブログ見てますよ」とお声がけいただきました!
いつも読んでいただきまして、ありがとうございます(*´∇`*)
応援クリックもしていただけると、うれしいです!よく、「クリックするとどうなるの?」
と聞かれますが、ランキングが上がって、私のモチベーションが上がるという、
ただそれだけの事なのですけどね(笑)



人気ブログランキングへ
by zizake_sudo | 2012-11-24 14:04 | 奈良県葛城市「梅乃宿」 | Comments(0)
☆つくばの新酒「神仙」特別純米・初しぼり・うすにごり生酒、入荷!☆
こんにちは、まっちゃんです(`・ω・´)シャキーン


今日は勤労感謝の日ですね!


三連休の方も多いかと思います。


え?スドウ酒店?もちろん営業です(^^)v



勤労できる事に心から感謝し、


夜は一日〆に美味しいお酒を呑む


ですからね(`・ω・´)っ〃∩ シャキーン シャキーン シャキーン



その前祝いとして、


入荷したてのお酒を昨日既に呑ませていただきました(*´∇`*)



c0175182_1342299.jpg



神仙 初しぼり


☆しんせん 特別純米「初しぼり」うすにごり本生酒  720ml 1,400円 1.8L 2,600円



筑波山の麓にある小さな手造り蔵、


「男女川」「すてら」醸造元の稲葉酒造場さんの限定品が入荷です!



筑波山の麓の蔵元さんが筑波山の湧水を使い、


昔ながらの技法で醸した、復刻版の特別純米酒です!



c0175182_1344572.jpg



「神仙」と共に、我が家で一番「新鮮(最年少)」の大和と共に(^^)v


新酒ならでは爽やかさと、キレイな口当たりと程よい余韻が絶妙です!




生のまま瓶詰めは、初回のみ!


お早めにお買い求め下さいませませヽ(≧▽≦)ノ.+゜



では、今日も元気に健康的なお酒ライフをー☆



クルクルヽ(´・ω・`)(・` )(` )( )( `)( `・)(`・ω・´)ノ シャキーン


By まっちゃん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地酒専門店 スドウ酒店
茨城県つくば市谷田部2985-2
電話 029-836-0079
FAX 029-836-0026
メール zizake_sudo@hotmail.com
営業時間 10:00~20:00
定休日無し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓↓読んだらポチっと、一日一回クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ


今日は氷雨が降り続いております・・・体調を崩されないように、
しっかりと体内アルコール消毒をしましょう(`・ω・´)シャキーン
外はふ~ゆ~の~あめ~~ま~だや~まぬ~~♪



人気ブログランキングへ
by zizake_sudo | 2012-11-23 13:55 | 茨城県つくば市「男女川」 | Comments(0)
☆福岡県「繁桝」クラシックラベル特別純米生酒、入荷しました!☆
こんにちは、まっちゃんです(`・ω・´)シャキーン


秋も深まり、競馬のG1シリーズ真っ最中ですね(^^)v



日曜日にはジャパンカップが行われます!


昨年のクラシック三冠馬「オルフェーヴル」に、


今年の牝馬三冠馬「ジェンティルドンナ」、


他にもそうそうたるメンバーが揃いました!



クラシック競争とは、


三歳馬によるG1の大目標。「皐月賞」「ダービー」「菊花賞」を制して、


牡馬三冠達成!(過去に7頭)


一方の牝馬はクラシックとしては「桜花賞」「オークス」、


そして秋の「秋華賞」を制した馬が牝馬三冠達成!となります。



そんな「クラシック」、


あなたも制してみませんか!?



c0175182_13344180.jpg



繁桝
「クラシックラベル」


☆ 特別純米生酒 720ml 1,050円 1.8L 2,100円



福岡県、繁桝さんの季節限定品が入荷です(^^)v


約300年の歴史をもつ手造りの純米酒の技を現在に生かし、


復刻したクラシックラベルで送り出した逸品です!



c0175182_13382591.jpg




コストパフォーマンス抜群の特別純米生酒!


ふくよかな旨味と爽やかな喉越しを堪能して、


スイスイっと、


この「クラシック」を制覇しましょうヽ(≧▽≦)ノ.+゜






思い出のクラシック三冠馬、「ナリタブライアン」


スティールキャストの大逃げにドキドキしましたが、


最後はナリタブライアンの強さにうっとり(*´∇`*)



繁桝「クラシック」を呑みながら、ゆっくりご覧下さい(^^)v



では、今日も元気に健康的なお酒ライフをー☆


(`・ω・´)っ〃∩ シャキーン シャキーン シャキーン



By まっちゃん




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地酒専門店 スドウ酒店
茨城県つくば市谷田部2985-2
電話 029-836-0079
FAX 029-836-0026
メール zizake_sudo@hotmail.com
営業時間 10:00~20:00
定休日無し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓↓読んだらポチっと、一日一回クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ


杉本清さんの実況バージョン、探しましたが見つかりませんでした^_^;
「弟は大丈夫だ!弟は大丈夫だ!弟は大丈夫だ! 10年ぶり、10年ぶりの3冠馬! ナリタブライアン!」
兄のビワハヤヒデが大本命の天皇賞・秋で5着⇒その後、故障が判明に対する、
「弟は大丈夫だ!」杉本さんの愛が込められた名実況でした(*´∇`*)



人気ブログランキングへ
by zizake_sudo | 2012-11-22 13:54 | 福岡県八女市「繁桝」 | Comments(0)
☆栃木県小山市「鳳凰美田」純米吟醸『碧判』入荷!全部漢字(^^)v☆
こんにちは、まっちゃんです(`・ω・´)シャキーン


澄み切った青空、心地良い北風・・・


いやっ、寒いっすね^_^;



これから暮れに向い、新酒がゾクゾクと入荷しますので、


期待に背筋をゾクゾクさせながらご来店下さいませ(*´∇`*)



c0175182_1352437.jpg



鳳凰美田「碧判」


☆純米吟醸無濾過生原酒  1.8L 2,940円



栃木県、小山市の名酒「鳳凰美田」さんの新酒しぼりたて第二段!


澄み切った青空に栄えるブルーラベル☆


「ひとごこち」55%精米、新酒ならではの爽やかな香りと、


躍動感溢れる味わいが特徴ですヽ(≧▽≦)ノ.+゜




c0175182_138895.jpg



碧判(あおばん)と共に、道路で、


「青いバンが走ってこないかな?」と思い、しばし待機。



しかし、そう上手くはいきませんね^_^;


そこで、「碧判」と「青バン」の写真を募集したいと思います!


zizake_sudo@hotmail.com


こちらまでメール下さいませ(^^)v




では、今日も元気に健康的なお酒ライフをー☆



碧判、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



By まっちゃん




「フューチャー4」予約受付中です!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地酒専門店 スドウ酒店
茨城県つくば市谷田部2985-2
電話 029-836-0079
FAX 029-836-0026
メール zizake_sudo@hotmail.com
営業時間 10:00~20:00
定休日無し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓↓読んだらポチっと、一日一回クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ


朝、家を出る前に「近藤真彦特集」をTVで観ていました!
すっかり頭の中が『ギンギラギンにさりげなく』になってしまった^_^;
いくつになっても、マッチはかっこいいですねー!私・まっちゃんも、
いい年の取り方をしたいなぁと思いました(*´∇`*)



人気ブログランキングへ
by zizake_sudo | 2012-11-21 13:17 | 栃木県小山市「鳳凰美田」 | Comments(0)
☆天明「中取りシリーズ」零号、入荷しましたヽ(≧▽≦)ノ.+゜☆
こんにちは、まっちゃんです(`・ω・´)シャキーン


本日は晴天なり。


雲ひとつ、、、くらいしかない青空(^^)v



「フューチャー4」予約受付中です!



そんな晴天の中、


新酒しぼりたて、福島の天明さんより入荷しました!


c0175182_1326185.jpg



天明・中取り「零号」

☆ 純米無濾過生原酒おりがらみ  720ml 1,278円 1.8L 2,555円



福島県会津坂下産の「瑞穂黄金」を使用した、


純米うすにごりの新酒しぼりたてです!


程よく優しい立ち香、細やかな旨味と、


個性のある酸味が特徴の、爽やかな新酒らしい仕上がり☆



この「瑞穂黄金」を使用してお酒を醸すのは、


世界で天明さんだけ!


そう、つまり、


オンリー(^^)v







c0175182_13352849.jpg




BOOWYの「オンリーユー」、サビの合いの手は、



「そのままで」(無濾過生原酒おりがらみ!)


「飾らないで」(飾っておかずに飲んじゃって!)


「たった一度」(一杯と言わずにニ杯三杯!)


「おまえだけに」(あなたも一緒に飲んじゃって!)



これでお願いします(^^)v



では、今日も元気に健康的なお酒ライフをー☆



(`・ω・´)っ〃∩ シャキーン シャキーン シャキーン


By まっちゃん





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
地酒専門店 スドウ酒店
茨城県つくば市谷田部2985-2
電話 029-836-0079
FAX 029-836-0026
メール zizake_sudo@hotmail.com
営業時間 10:00~20:00
定休日無し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓↓読んだらポチっと、一日一回クリックお願いします↓↓

人気ブログランキングへ


ONLY YOUの合いの手って、地方によってもいろいろありますよね!
私の知っている合いの手は、下ネタ系ばっかりでした^_^;



人気ブログランキングへ
by zizake_sudo | 2012-11-20 13:50 | 福島県会津坂下町「天明」 | Comments(0)
  

茨城県つくば市の地酒専門店「スドウ酒店」公式ブログです!日々の勉強(晩酌)の成果を発揮します(`・ω・´)シャキーン
by zizake_sudo
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
sezonさま い..
by zizake_sudo at 15:21
初めて寄らせていただきま..
by sezon at 21:35
水島さま いつもあ..
by zizake_sudo at 13:38
日曜日にお店に電話し、注..
by 水島 明 at 17:29
cdさま ありがと..
by zizake_sudo at 21:06
はじめまして 牛久に住..
by cd at 03:15
>源ママさん あり..
by zizake_sudo at 14:46
それ!去年旦那にプレゼン..
by 源ママ at 16:31
須藤さま いつもあ..
by zizake_sudo at 15:06
その3本くださいw。メー..
by 須藤 at 04:10
検索
カテゴリ
全体
お酒情報
茨城県つくば市「霧筑波」
茨城県つくば市「男女川」
茨城県結城市「武勇」
茨城県石岡市「府中誉・渡舟」
茨城県常総市「一人娘」
茨城県筑西市「来福」
茨城県大洗町「月の井」
茨城県那珂市「菊盛」
茨城県常陸太田市「松盛」
茨城県笠間市「稲里」
茨城県結城市「結ゆい」結城酒造
茨城県古河市「御慶事」
茨城県潮来市「愛友」
青森県青森市「田酒」
青森県八戸市「陸奥八仙」
栃木県小山市「鳳凰美田」
広島県広島市「旭鳳」
宮城県石巻市「日高見」
宮城県大崎市「一ノ蔵」
宮城県塩竃市「浦霞」
宮城県栗原市「萩の鶴」
群馬県渋川市「聖(ひじり)」
和歌山県海南市「平和酒造」
福島県会津坂下町「天明」
福島県南会津郡「國権」
福島県郡山市「金寶自然酒」
福島県会津若松市「寫楽」
山形県天童市「出羽桜」
山形県米沢市「雅山流」
山形県酒田市「麓井」
山形県鶴岡市「栄光冨士」
石川県白山市「手取川」
奈良県葛城市「梅乃宿」
新潟県長岡市・朝日酒造
新潟県長岡市「越乃景虎」
新潟県南魚沼市「八海山」
新潟県南魚沼市「髙千代」
新潟県十日町「凌駕」
和歌山県岩出市「雑賀」
石川県白山市「天狗舞・五凛」
石川県能美市「農口」
福井県吉田郡永平寺町「黒龍」
秋田県山本郡「白瀑」「山本」
秋田県五城目町「一白水成」
青森県十和田市「鳩正宗・稲生」
岩手県二戸市「南部美人」
秋田県湯沢市「福小町」
神奈川県海老名市「いづみ橋」
静岡県掛川市「開運」
愛知県愛西市「義侠」
広島県安芸津町「富久長」
愛媛県西条市「石鎚」
福岡県八女市「繁桝」
高知県安芸郡安田町「南」
高知県安芸郡田野町「美丈夫」
高知県佐川町「司牡丹」
香川県琴平町「金陵」
福岡県朝倉市「千年の眠り」
福岡県久留米市「庭のうぐいす」
鹿児島県垂水市「八千代伝」
鹿児島いちき串木野市・天狗櫻
鹿児島県いちき串木野市・大和桜
鹿児島県日置市「宝山」
鹿児島県南九州市「晴耕雨讀」
鹿児島県霧島市「国分酒造」
鹿児島県鹿児島市「鹿児島酒造」
鹿児島県阿久根市・大石酒造
鹿児島県霧島市「霧島町蒸留所」
鹿児島県霧島市「中村酒造場」
鹿児島県日吉町「蔵の師魂」
鹿児島県志布志市「千亀女」
鹿児島県さつま町「軸屋酒造」
大分県宇佐市「久保」
宮崎県・黒木本店・尾鈴山蒸留所
宮崎県日南市「杜氏潤平」
宮崎県日南市「かんろ・甕雫」
熊本県球磨郡「九代目」「茶屋」
東京都八丈島「情け嶋」
広島県廿日市「プリティー梅酒」
ワイン
和りきゅうる
地域情報
趣味
おいしいもの
子育て
ジャックのつぶやき
おもしろネタ
宮城県栗原市「萩の鶴」
福島県南会津「山の井」
山口県岩国市「五橋」
未分類
お気に入りブログ
ついったぁ
ファン
ブログジャンル
お酒・お茶